アグリー ヘアパック

アグリー ヘアパック

アグリー ヘアパック」は、
爽やかで清潔感のあるウッディムスクの香りが長時間持続する、
カリフォルニア生まれのアロマヘアケアシリーズ

本品は、髪に活力を与える特別なディープトリートメントです。
ドライヤーの熱、パーマ、紫外線、ヘアカラー等で
傷んだ髪をツヤやかでしっとり、なめらかに仕上げます。
シャンプー、コンディショナーでは得られない、
髪のダメージをやわらげるうるおい成分を
リッチに配合したスペシャルケアです。




使用方法
アグリーフレグランスシャンプーで髪を清潔に洗い上げ、
よくすすいた髪に適量をつけてなじませます。
1-3分間ほど時間を置いてから、よくすすいでください。

アグリー フレグランスシャンプー

アグリー フレグランスシャンプー」は、
爽やかで清潔感のあるウッディムスクの香りが長時間持続する、
カリフォルニア生まれのアロマヘアケアシャンプーシリーズ。
乾燥、パーマ、ヘアカラーなどで傷んだ髪と地肌を
やさしい豊かな泡で、スッキリときれいに洗い上げる
アロマシャンプーです。
ダメージヘアのための特別なアグリーフォーミュラ
ハリとツヤのある髪に仕上げます。

アグリー シャンプー

アグリー フレグランスシャンプー

【感想】

洗い上がりの髪がサラサラしっとりするだけでなく香りも最高!
アグリー フレグランスシャンプーを使ってから
「いい匂いするね」と
言われることがホントに多いです。

香水よりも髪の毛からほのかに香る
シャンプーの匂いの方が上品で好きです。

アグリー シャンプー 傷んだ髪

アグリー シャンプー 傷んだ髪

・乾燥やパーマ、ヘアカラーなどで傷んだ髪と
  地肌を優しい豊かな泡で、スッキリと
    きれいに洗い上げてくれるシャンプーです

・ハリとツヤのある美しい髪に仕上がります


アグリー シャンプー 傷んだ髪 ¥682
アグリー シャンプー 傷んだ髪


日本製には無い独特な香りと、
外国製の物であるという事、英語のパッケージに、
妙に憧れてアグリーシャンプーを使っていました
久々に使ってみても、良い香りととても良い泡立ちに、
懐かしい気持ちに浸れます。

でも乾燥質な私の髪では、ちょっとパサパサに…。
普段使いというよりは、
リラックスタイムに使うようなシャンプーですね

アグリー フレグランスコンディショナー

アグリー フレグランスコンディショナー

アグリー フレグランスコンディショナー」は、
爽やかで清潔感のあるウッディムスクの香りが
長時間持続する、カリフォルニア生まれのアロマヘアケアシリーズです

本品は、清潔に洗った髪を
特別なコンディソニングフォーミュラにより
髪のうるおいを逃さずにコーティングする
アロマコンディショナー(アロマリンス)です。

なめらかでクシ通りの良いツヤやかな仕上がりになります
アグリー フレグランスシャンプー
との併用がおすすめですよ

【「アグリー フレグランスコンディショナー」の使用方法】
アグリーフレグランスシャンプーで髪を清潔に洗い上げた後
よくすすいだ髪に適量をつけてなじませます。
1分間ほど時間を置いてから、よくすすぎます


アグリー フレグランスコンディショナー¥650
アグリー フレグランスコンディショナー


アグリーシリーズは、香りに惚れ込んで長年使っています。
もちろんシャンプーとペアで使うのがいいです
このコンディショナーはさっぱりめなのですが、
ドライヤーでよくブローした後は
ものすごく髪がきれいにサラサラになるんです。
しっとり・ベタベタが嫌いな私には
うってつけの逸品なんですよ。

アグリー ヘアパック モイスチャーライジング

アグリー ヘアパック モイスチャーライジング

アグリー ヘアパック モイスチャーライジング
ドライヤーや紫外線、パーマや毛染め等で
ダメージを受けている髪にうるおいを与え、
特にパサついた髪の毛1本1本のキューティクルを
なめらかに整え、手触りのよい髪に仕上げます。
ウッディムスクの香りがいっそう長持ちします

アグリー ヘアパック モイスチャーライジング¥800
アグリー ヘアパック モイスチャーライジング


キャップを空ける前からウッディムスクの香りがしました
さすがはアグリーシリーズですね
個人的にはすごく落ち着く香りなんです。
髪もサラサラ&しっとりしますし、しかもまとまりやすいんです!
初めて使ったヘアパックでしたがびっくりしました。
もうアグリーヘアパック 以外は使わないでしょう
×

