アグリー ヘアパック モイスチャーライジング

アグリー ヘアパック モイスチャーライジング

アグリー ヘアパック モイスチャーライジング
ドライヤーや紫外線、パーマや毛染め等で
ダメージを受けている髪にうるおいを与え、
特にパサついた髪の毛1本1本のキューティクルを
なめらかに整え、手触りのよい髪に仕上げます。
ウッディムスクの香りがいっそう長持ちします

アグリー ヘアパック モイスチャーライジング¥800
アグリー ヘアパック モイスチャーライジング


キャップを空ける前からウッディムスクの香りがしました
さすがはアグリーシリーズですね
個人的にはすごく落ち着く香りなんです。
髪もサラサラ&しっとりしますし、しかもまとまりやすいんです!
初めて使ったヘアパックでしたがびっくりしました。
もうアグリーヘアパック 以外は使わないでしょう
×

