アグリー フレグランスコンディショナー

アグリー フレグランスコンディショナー

アグリー フレグランスコンディショナー」は、
爽やかで清潔感のあるウッディムスクの香りが
長時間持続する、カリフォルニア生まれのアロマヘアケアシリーズです

本品は、清潔に洗った髪を
特別なコンディソニングフォーミュラにより
髪のうるおいを逃さずにコーティングする
アロマコンディショナー(アロマリンス)です。

なめらかでクシ通りの良いツヤやかな仕上がりになります
アグリー フレグランスシャンプー
との併用がおすすめですよ

【「アグリー フレグランスコンディショナー」の使用方法】
アグリーフレグランスシャンプーで髪を清潔に洗い上げた後
よくすすいだ髪に適量をつけてなじませます。
1分間ほど時間を置いてから、よくすすぎます


アグリー フレグランスコンディショナー¥650
アグリー フレグランスコンディショナー


アグリーシリーズは、香りに惚れ込んで長年使っています。
もちろんシャンプーとペアで使うのがいいです
このコンディショナーはさっぱりめなのですが、
ドライヤーでよくブローした後は
ものすごく髪がきれいにサラサラになるんです。
しっとり・ベタベタが嫌いな私には
うってつけの逸品なんですよ。

×

