アグリー シャンプー 傷んだ髪

アグリー シャンプー 傷んだ髪

・乾燥やパーマ、ヘアカラーなどで傷んだ髪と
  地肌を優しい豊かな泡で、スッキリと
    きれいに洗い上げてくれるシャンプーです

・ハリとツヤのある美しい髪に仕上がります


アグリー シャンプー 傷んだ髪 ¥682
アグリー シャンプー 傷んだ髪


日本製には無い独特な香りと、
外国製の物であるという事、英語のパッケージに、
妙に憧れてアグリーシャンプーを使っていました
久々に使ってみても、良い香りととても良い泡立ちに、
懐かしい気持ちに浸れます。

でも乾燥質な私の髪では、ちょっとパサパサに…。
普段使いというよりは、
リラックスタイムに使うようなシャンプーですね
×

